ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月06日

目標達成

昨夜はダンディーなFさんのガイドで周防大島へ行っておりました。
アジング自体は3年位の経験があるとのことで、こちらとしても気持ちはとても楽させてもらえました。

今回の目標は25オーバーのアジを見付けて釣る事。
なので、このサイズのあじを見付けるまでは怒涛のランガンを繰り返させて頂きました(笑)
そのランガン途中の道中や、ポイントでいろいろ解説しながら二人でアジングを楽しむことができました♪

目標達成

目標達成

なんとか、目標サイズも出てくれて良い釣りが出来たと思います。

Fさん、お疲れ様でした!!
また何かありましたら宜しくお願いしますね♪




そうそう、最近ようやくメバルの顔がチラホラ見られるようになってきました。
狙って釣るのは次の満月あたりから、かな??

目標達成




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
取材釣行
久しぶりのアジングガイド♪
釣れない時の1尾
釣り人の相性
大会の翌日
いよいよ来週末
同じカテゴリー(アジング)の記事
 取材釣行 (2017-03-15 16:20)
 久しぶりのアジングガイド♪ (2016-01-14 11:28)
 釣れない時の1尾 (2014-10-25 13:36)
 釣り人の相性 (2014-06-23 09:48)
 大会の翌日 (2014-06-03 10:27)
 いよいよ来週末 (2014-05-24 14:15)

Posted by りゅうさん at 17:52│Comments(2)アジング
この記事へのコメント
大石さん、昨夜はありがとうございました。
怒涛のランガン! 有りですね~♪(⌒‐⌒)

メチャクチャ楽しかったし、勉強になりました。今回は目標達成!次回は難問を用意させて頂きます(笑)

また、お願いしますね(^_^)/~~
Posted by SWAT at 2013年12月06日 18:48
>SWATさん

こちらこそ、楽しい一時をありがとうございました!!
次回の難問、、、怖いですね~(笑)

また遊んでください♪
Posted by りゅう at 2013年12月06日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標達成
    コメント(2)