ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月14日

久しぶりのアジングガイド♪

先日は、超久しぶりにアジングガイドで大島に行ってきました。
この日のお客さんは親子で参加と、今までにないパターンで僕も少しポイント選定を悩みました。
が、こちらの思いとは裏腹に小学3年生とは思えない程の身のこなしでテトラもすいすい(笑)

明るいうちからファーストフィッシュはこのR君!!

久しぶりのアジングガイド♪

ロッドはFPR-55で見事に一番乗りでした!!


お父さんも負けじと直ぐにアジをゲット!!

久しぶりのアジングガイド♪

アジングでの悩み事も少しは解消出来たかと思います。

お父さんのお連れさんも最高の笑みで!!

久しぶりのアジングガイド♪



日が落ちてからはプラ無しのランガンでアジ探し(^^;
ボトムに良いアジが居てくれました♪♪

久しぶりのアジングガイド♪


息子さんも珍しいタケノコメバル?をゲット♪♪

久しぶりのアジングガイド♪



久しぶりのガイドでしたが、アジも釣れてくれたので一安心。
Oさん、ありがとうございました!!




さて、今日はニコ生の撮影で愛媛県に来ています。
昨日のプラでは良い魚が出てくれましたが、現在爆風です(^^;
良いアジが釣れるように頑張りますので皆さん見て下さいね♪♪


久しぶりのアジングガイド♪





同じカテゴリー(アジング)の記事画像
取材釣行
釣れない時の1尾
釣り人の相性
大会の翌日
いよいよ来週末
ランガンガイド
同じカテゴリー(アジング)の記事
 取材釣行 (2017-03-15 16:20)
 釣れない時の1尾 (2014-10-25 13:36)
 釣り人の相性 (2014-06-23 09:48)
 大会の翌日 (2014-06-03 10:27)
 いよいよ来週末 (2014-05-24 14:15)
 ランガンガイド (2014-05-09 09:58)

Posted by りゅうさん at 11:28│Comments(3)アジング
この記事へのコメント
大谷です。先日は大変お世話になりました。
渋い状況でしたが大石さんのおかげでアジに出会う事が出来ました。
子供は大石さんを前に終始緊張気味だったらしいです。(^-^)
渋い状況での一尾かなり価値があります!
佐賀県であるデイアジング道場に子供と共に参加しますので大石さんと又釣りできるのを楽しみにしてます。
又いい時期にガイドの方も宜しくお願い致します。
大島のゆうこさんにもお世話になりましたと伝えて下さい。
Posted by お疲れ様でした。 at 2016年01月14日 15:31
>大谷さん

こちらこそ、ありがとうございました。
次は小川島ですね♪
また会えるのを楽しみにしています。
次は良い釣りが出来るように頑張りますので、また宜しくお願い致します。
Posted by りゅうさんりゅうさん at 2016年01月17日 08:52
はじめまして!こちらから失礼します。ドライバーヘッド愛用させてもらってます。とてもバイトを拾ってくれて感謝です。質問というかお願いというか計量ジグヘッド{0.5~0.75}で太軸が欲しいのですが予定はありますでしょうか?デカいやつを狙う際、根回りや障害物をタイトに狙う時に太軸が必要と考えてます。でも計量ジグヘッドでナチュラルにスローに誘いたいというのが本音です。ワガママですがご検討下されば幸いです。長文失礼しました。
Posted by 青森県メバルハンター at 2016年03月08日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのアジングガイド♪
    コメント(3)