ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月24日

いよいよ来週末

いよいよ来週末


来週末に迫ってきた34アジングカップ!!
みなさんプラクティスはいい感じに進んでいますでしょうか?
自分は決勝大会のポイント選定で頭と胃が崩壊しそうです(笑)

昨日はまたまた北九州からKさんが遊びに来られたので、ガイドとポイント紹介をさせていただきました。
今週の周防大島は非常に厳しく、ベイトパターンでないとウエイトの乗った魚は出ませんでした。
後は事故的な感じで、25cmくらいのアジが釣れたポイントも有りましたが、再現性は。。。って感じです^^;


山口大会の締め切りは、5月27日となっているそうなので、まだの方はお早めに♪
下記リンクから大会ページへ!!

いよいよ来週末




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
取材釣行
久しぶりのアジングガイド♪
釣れない時の1尾
釣り人の相性
大会の翌日
ランガンガイド
同じカテゴリー(アジング)の記事
 取材釣行 (2017-03-15 16:20)
 久しぶりのアジングガイド♪ (2016-01-14 11:28)
 釣れない時の1尾 (2014-10-25 13:36)
 釣り人の相性 (2014-06-23 09:48)
 大会の翌日 (2014-06-03 10:27)
 ランガンガイド (2014-05-09 09:58)

Posted by りゅうさん at 14:15│Comments(2)アジング
この記事へのコメント
決勝進出できるように頑張りますので、いいポイント選定お願いしますね!(笑)
Posted by やま at 2014年05月25日 17:38
>やまさん  

はい、がんばってください!!
僕も努力します(笑)
Posted by りゅう at 2014年05月26日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ来週末
    コメント(2)