ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月20日

岡山から♪

前回ガイドさせていただいたYさんとMさんが遊びに来られたので今回はプライベートで一緒に遊んできました♪←この方が自分も気が楽なので(笑)

前の時はメバルだったので今回はぼちぼち釣れ始めたアジングがメインです。
合流した時はまだ日が落ちてなくて全く釣れませんでしたが、そろそろ釣れる時間ですよ~と言うと早速Yさんが釣ってくれました!!

岡山から♪



Mさんも小さいアタリに苦労しながらもHSR-63 versionⅡを使って良型をキャッチ♪

岡山から♪



その後は前回そんなに釣れなかったメバルを堪能してもらおうと場所移動。
前日のプラでは20前後が入れ食いだったので楽しめるだろうと思っていたのに、到着早々スナメリの出現でポイントが終わってました(涙)
それでもポツポツは釣れてくれたので一安心。

岡山から♪
ROD:THIRTY FOUR ADVANCEMENT SBR-64
REEL:DAIWA 08月下美人 2004
LINE:THIRTY FOUR PINKY 0.4号
LEADER:THIRTY FOUR joint line 1.2号
JH:THIRTY FOUR Driver Head
LURE:THIRTY FOUR FISH LIKE



Yさん、Mさん、またのお越しをお待ちておりますね♪
また遊びましょう!!


~~info~~

第48回 岡山アジングセミナーが2015.5.9開催されます♪♪
会員さん以外でも参加できるので是非遊びに来てくださいね!!

詳細はコチラから。





同じカテゴリー(アジ・メバル)の記事画像
アジング・メバリングのアミパターン
近況と告知
良い釣りが出来ています♪
師走
目線
道場~名月
同じカテゴリー(アジ・メバル)の記事
 アジング・メバリングのアミパターン (2017-03-24 11:10)
 近況と告知 (2014-05-01 16:25)
 良い釣りが出来ています♪ (2014-01-10 14:59)
 師走 (2013-12-05 12:13)
 目線 (2013-11-22 14:51)
 道場~名月 (2013-09-21 10:15)

この記事へのコメント
アジング楽しい!!
シブいなりにも釣れたんで良かったです。

メバルは、あたりも多く数釣れたんで満足です。
地元では、サイズや数もなかなかでませんからね…

集中し過ぎていつの間にか深夜になってました(笑)

次回も、よろしくお願いします!!
Posted by Y at 2015年04月21日 00:42
>Yさん

前回よりも数が出たのでほんと良かったです(笑)
また是非遊びに来てくださいね♪
Posted by りゅう at 2015年04月21日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡山から♪
    コメント(2)