ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月22日

目線

目線

目線
ROD:THIRTY FOUR ADVANCEMENT FPR-57 プロト
REEL:DAIWA 12LUVIAS 1003
LINE:THIRTY FOUR PINKY 0.3号
LEADER:フロロ 0.8号
JH:THIRTY FOUR STREAM HEAD 0.8g
LURE:THIRTY FOUR OCTPUS



色々な人ととの釣行は、自分に無いものを発見できるチャンスです。
このメバルは、単独釣行だとまず釣れていない魚だと思います。
目線や考えをほんの少し変えることは、とても大事なことだと今更ながらに勉強です(笑)
徐々に開幕が近付いている予感の「メバリング」。
今後に期待です。

アジの方は、まだまだお月様が大きいのですが、南北共に調子は良いと思います。
尺も十分に狙える気がしています。






同じカテゴリー(アジ・メバル)の記事画像
アジング・メバリングのアミパターン
岡山から♪
近況と告知
良い釣りが出来ています♪
師走
道場~名月
同じカテゴリー(アジ・メバル)の記事
 アジング・メバリングのアミパターン (2017-03-24 11:10)
 岡山から♪ (2015-04-20 14:38)
 近況と告知 (2014-05-01 16:25)
 良い釣りが出来ています♪ (2014-01-10 14:59)
 師走 (2013-12-05 12:13)
 道場~名月 (2013-09-21 10:15)

この記事へのコメント
尺メバルのガイドはお願いできるのでしょうか。
Posted by Show at 2013年11月22日 18:17
尺メバルのガイドはお願いできるのでしょうか。
Posted by Show at 2013年11月22日 18:17
尺メバルのガイドはお願いできるのでしょうか。
Posted by Show at 2013年11月22日 18:17
すみません、削除して下さい。
電車が揺れました。
Posted by Snow at 2013年11月22日 18:22
>Snowさん

削除機能がないので、このままですいません。

尺のガイドはやっていません。
すいません。

基本的にガイドは、サイズを目的としていないので、運よく釣れることもあるかも程度にお考え下さい。

宜しくお願いします。
Posted by りゅう at 2013年11月22日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目線
    コメント(5)