ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月21日

道場~名月

やっと仕事が一段落着きました。
釣りには行っても、ネット環境に居ない日が続きまして、いつものように放置してしまいました。すいません。。。




先週末には34のアジング道場が開催されました。

道場~名月

道場~名月

ほぼ、情報のない浮島でのアジング。
正直成功するのか少し不安ではありましたが、全員アジを釣られスタッフも一安心でした(笑)
詳しい内容はHPにアップされていますので、覗いて見て下さいね♪




実は、道場が終わったその日に締め切り間近の取材釣行へ行っていました。
デイでアジが釣れる事を確認したかっただけなんですが、結果はバッチリOKで写真・原稿共にギリギリセーフでした(笑)
これはデイアジングでの外道。一際良く引いてくれました♪

道場~名月




次に中秋の名月と言われた9月19日。
広島では雲ひとつない快晴でお月様も光輝いておりました(笑)
次の日に、大事な仕事が控えていたのでリラックスと癒しを求めて短時間のアジング釣行に出掛けたのですが、どうにもこうにも。。。
やっとの思いで、数本釣る事が出来たのでお月様とのツーショットを撮って帰路へ(笑)

道場~名月
ROD:THIRTY FOUR ADVANCEMENT PSR-60
REEL:DAIWA 12LUVIAS 1003
LINE:THIRTY FOUR PINKY 0.3号
LEADER:フロロ 1.0号
JH:THIRTY FOUR DIAMOND HEAD 1.0g
LURE:THIRTY FOUR OCTPUS



これを見てもらうと少しは伝わるかと思うのですが、水面に映っているのが中秋の名月。
マジでこの日は明るかったです(汗)






同じカテゴリー(アジ・メバル)の記事画像
アジング・メバリングのアミパターン
岡山から♪
近況と告知
良い釣りが出来ています♪
師走
目線
同じカテゴリー(アジ・メバル)の記事
 アジング・メバリングのアミパターン (2017-03-24 11:10)
 岡山から♪ (2015-04-20 14:38)
 近況と告知 (2014-05-01 16:25)
 良い釣りが出来ています♪ (2014-01-10 14:59)
 師走 (2013-12-05 12:13)
 目線 (2013-11-22 14:51)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

ご心配をおかけしておりますが、術後の経過は良好です。

ただ術後には誰にも起こることなのですが軽い尿漏れとトイレの間隔が短くそれに伴って頻度が多いです。

それが悩ましいところです。
しかしそれも3ヶ月位すれば徐々に良くなるそうです。

アジングにはちょこちょこ出かけています。
そして最近はすっかり極小マメアジにはまってしまっています。
極小豆アジ君と会話しながら悶絶気味にやっています。

最後の写真、いいですね!
アジの瞳にもお月様が?
Posted by yamazuri at 2013年09月21日 22:34
先日の山口道場でお世話になりました、茨城の長谷川です。
お陰さまで、とても楽しく勉強になった山口遠征でした。

残業タイムでのSさんと3人でのアジングも楽しかったです♪

広島スタッフさん達の写真にかなり刺激を受けてしまいましたので、手始めにGRを買って勉強します(笑)

ぜひまた遊びに行きたいと思いますので、その時はゆっくりとお相手よろしくお願いします(^^)
Posted by 茨城のHSGWです♪ at 2013年09月22日 11:54
>yamazuriさん

おひさしぶりです!!
術後の経過が良好とのことで、嬉しい限りです。

豆アジ、これも奥が深い釣りですね(笑)
自分も必死にやりましたよ♪

ガイドにもだいぶ慣れましたので、調子が良くなった時には是非遊びに来てくださいね!!
Posted by りゅう at 2013年09月22日 17:36
> 茨城のHSGWです♪ さん

こちらこそ、ありがとうございました!!
Sさんにも、よろしくお伝えください(笑)

また、3人で遊びに来てくださいね!!
お好み焼きを食って、釣りに行きましょう♪
Posted by りゅう at 2013年09月22日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道場~名月
    コメント(4)