ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月29日

下関アジング(日本海デイゲーム)

今回は毎月連載の「釣り画報」の取材で山口県下関市に行ってきました!!
この下関なんですが、北九州との海峡エリアでは今もコンスタントにアジが釣れていて連日アジングアングラーでにぎわっています♪

しかし、僕が連載させていただいているエリアは日本海側なのでこの海峡エリアはNG^^;
今回も少しの情報を頼りにぶっつけ本番の取材釣行となったのは言うまでもありません(笑)

しかも今回はデイゲームでのアジング。
何故デイゲームなのかは紙面で紹介しますね♫

下関アジング(日本海デイゲーム)

今回も何とかアジの顔は見れて一安心な取材釣行でした!!

詳細は釣り画報の5月号に書いています!!
お楽しみに~~♫





同じカテゴリー(アジ)の記事画像
日本海アジング
伊万里湾アジング
長崎県メバリング(平戸メバル)
大分市内アジング
北九州アジング
テスト釣行
同じカテゴリー(アジ)の記事
 日本海アジング (2017-04-28 11:46)
 伊万里湾アジング (2017-04-09 12:39)
 長崎県メバリング(平戸メバル) (2017-04-01 17:41)
 大分市内アジング (2017-03-25 09:52)
 北九州アジング (2017-03-23 11:58)
 テスト釣行 (2017-03-16 11:50)

Posted by りゅうさん at 10:28│Comments(0)アジ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下関アジング(日本海デイゲーム)
    コメント(0)