ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月25日

大分市内アジング

昨日はお仕事で温泉県である大分県にお邪魔してきました。
仕事が終わると福岡に帰らないといけないのですが、やっぱり大分に来ると釣りもしたくなりますよね~(笑)
と言うことで、一人残業アジングです♪♪

普段なら釣れそうなポイントをグーグルマップを使って探すのですが、さすがに時間がなかったので34のフィールドスタッフであるヒロさんに少しだけ情報をもらってポイントに入りました。

メバルが良く釣れると聞いていたのですが、5:1の割合でアジ !(^^)!
それならばとアジングに切り替えて久しぶりに大分アジを堪能しました♪♪

大分市内アジング
ROD:THIRTY FOUR ADVANCEMENT DFR-511
REEL:shimano STRADIC CI4+ C2000S
LINE:THIRTY FOUR PINKY 0.3号
LEADER:THIRTY FOUR joint line 0.8号
JH:THIRTY FOUR STREAM HEAD 1.0g
LURE:THIRTY FOUR Tadpole



釣り方は非常に簡単。
投げて、カウント10まで沈めて、止めて待つ。
すると明確に「コンッ」とアタリが出てくれましたよ♫

ワームは存在感の分かり易い「タープル」がやっぱり使いやすかったですね♪♪





同じカテゴリー(アジ)の記事画像
日本海アジング
伊万里湾アジング
長崎県メバリング(平戸メバル)
下関アジング(日本海デイゲーム)
北九州アジング
テスト釣行
同じカテゴリー(アジ)の記事
 日本海アジング (2017-04-28 11:46)
 伊万里湾アジング (2017-04-09 12:39)
 長崎県メバリング(平戸メバル) (2017-04-01 17:41)
 下関アジング(日本海デイゲーム) (2017-03-29 10:28)
 北九州アジング (2017-03-23 11:58)
 テスト釣行 (2017-03-16 11:50)

Posted by りゅうさん at 09:52│Comments(0)アジ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分市内アジング
    コメント(0)