ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月14日

開発途中

メバルを狙ううえで欠かせないアイテムの1つ「プラグ」。

開発途中


プロトも中身の変更を繰り返し現在3回目。
徐々に自分の理想に近づいてきているのですが、いかんせん欲なので更に変更していく予定です。

飛距離を求めるのか、レンジを考えアクションを考え姿勢を確認しトライ&エラーの繰り返しです。

正直、今シーズンのメバルには間に合いそうにありませんが、中途半端な物にはしたくないのですいませんです。

開発途中


次のプロトが届いてから、また報告しますね♪♪




同じカテゴリー(釣り具)の記事画像
ジグヘッドのフックサイズの使い分けについて
ガイドポスト LHR-69
タープルインプレ
NEWプラグ B★M45
はなちらしpower
新作プラグ
同じカテゴリー(釣り具)の記事
 ジグヘッドのフックサイズの使い分けについて (2017-04-11 10:50)
 ガイドポスト LHR-69 (2017-04-06 09:30)
 タープルインプレ (2017-02-08 18:32)
 NEWプラグ B★M45 (2016-06-11 16:09)
 はなちらしpower (2016-04-09 07:49)
 新作プラグ (2015-11-21 07:00)

Posted by りゅうさん at 09:07│Comments(0)釣り具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開発途中
    コメント(0)