ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月07日

春告魚


3月になり、嫌な花粉が舞う季節に突入してきましたが、同時にメバルのシーズンインの時期でもありますね♪
そんな時期にSBR-64とメバル専用のジグヘッド「ドライバーヘッド」も今月中旬以降には店頭に並ぶと思いますので、ギリギリ間に合ったのかな?と(笑)

春告魚


春告魚
ROD:THIRTY FOUR ADVANCEMENT SBR-64
REEL:DAIWA 07LUVIAS 1003
LINE:テストライン
LEADER:THIRTY FOUR joint line 1.2号
JH:THIRTY FOUR Driver Head
LURE:THIRTY FOUR FISH LIKE




気付けば2月は1回しかブログの更新をしていませんでした(汗)相変わらずですいませんです。。。
そんな2月は、メバルのガイドや取材や取材やイベントで新潟へとあっちこっち動き回っておりました。
当然サラリーマンなので、本職もこなしながらなんですが、忙しいの一言であっと言う間に終わった感じです。

春告魚

春告魚

岡山のYさん、更新が遅くなってすいませんでした。。。
また遊びに来て下さいね♪
とりあえず来月はそちらに行きますが(笑)



そして今月。
取材は、まあいつもの事なので平日にぶち込みますが、イベントも盛りだくさんです。

来週は金沢で行われるフィッシングショー。
これは参加する予定でしたが、僕は急遽不参加となりました。すいません。
34のブースは出展していますので、お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね♪

その次の週末は広島の福山で行われるメバルの大会「Mebaring-get 2015
ここではブース出展しますので、是非遊びに来て下さいね♪

春告魚


そして月末は、34アジングカップの全国大会決勝。
開催地は、まだ言えませんがいつもかなり盛り上がるので、今年も楽しみです♪



今月は暇を見付けてはこのブログも更新しますので、宜しくお願い致します。






同じカテゴリー(メバル)の記事画像
山口県メバリング(下松)
メバリングフィールドガイド
長崎県メバリング(平戸メバル)
佐賀県メバリング(呼子方面)
福岡尺メバルチャレンジ!! ~2回目~
天草メバリング
同じカテゴリー(メバル)の記事
 山口県メバリング(下松) (2017-04-04 13:46)
 メバリングフィールドガイド (2017-04-03 11:30)
 長崎県メバリング(平戸メバル) (2017-04-01 17:41)
 佐賀県メバリング(呼子方面) (2017-03-31 15:32)
 福岡尺メバルチャレンジ!! ~2回目~ (2017-03-30 12:37)
 天草メバリング (2017-03-22 13:30)

Posted by りゅうさん at 10:36│Comments(6)メバル
この記事へのコメント
ありがとうございました。

今月、楽しみにしてます!!
大島にも行きますね!
Posted by Y at 2015年03月07日 11:11
>Yさん

ほんと、遅くなってすいませんです。。。
今月?
来月っすよ、岡山は(笑)

是非またあのメンバーで楽しみましょう♪♪
Posted by りゅうさんりゅうさん at 2015年03月07日 14:29
あっ、来月でしたね(笑)

いいですね!
よろしくお願いします!!
Posted by Y at 2015年03月07日 17:22
34の日にオーダーしたSBR64届きました(≧∇≦)
明日鱗付けに行きます。(鱗つくかな・・・)
テストラインの商品化も楽しみにしてます。
Posted by AG at 2015年03月07日 18:37
>Yさん

ですね♪
宜しくお願いします!!
Posted by りゅう at 2015年03月09日 08:31
>YGさん

ありがとうございます!!
鱗付けはどうでした??
良い釣果を期待していますね♪

テストライン、良く見ましたね(笑)
これもまだまだ改良が必要に感じている物ですが、お楽しみに♪
Posted by りゅう at 2015年03月09日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春告魚
    コメント(6)