ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月08日

日本海

ちょっとネタが古くなったのですが、今週初めにくりす君と山陰へヒラ狙い。

2か所周った最初のポイントでは稚鮎付きのマル(汗)

プラグ選択を間違わなければ、結構簡単に口を使ってくれました。

でも、狙いはヒラなんで移動。。。


前日良かったよっと言うポイントへ入ったのですが、自分が3連発でバラシてしまい激スレ状態に(汗)

プラグを取っかえ引っかえやってやっと1本。

これっていうアタリルアーも見付けられずに終わってしまいました(涙)

近いうちにリベンジしたいっす。


日本海


雨がまーまー降っていたので写真はこれだけです。




タックル


ロッド:34 アドバンスメント 8.2 プロト
リール:DAIWA 11 カルディア 2004
ライン:PE0.4号
リーダー:フロロ 1.5号
スナップ:モリックス スーパースナップ0号
プラグ:アクアウェーブ シャローマジック ・ モリックス ジュバリーノ等々





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
趣味の釣り
カメラマン
楽しんでいます
N-OSD 第4戦
プラクティス
少しの時間
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 趣味の釣り (2017-03-20 19:10)
 カメラマン (2012-03-10 12:34)
 楽しんでいます (2011-11-22 12:34)
 N-OSD 第4戦 (2011-10-11 12:00)
 プラクティス (2011-10-08 12:00)
 少しの時間 (2011-09-24 12:00)

Posted by りゅうさん at 12:34│Comments(4)シーバス
この記事へのコメント
りゅうさん、こんばんは!

ヒラ、ダメでしたか!残念です!

次回はいっぱい獲って下さいませ!

因みに、昨日の夜は満足したんですが、今日の朝はホゲました(笑)
Posted by KEN at 2012年03月08日 19:39
りゅうさん、おつです!

アドバンスメント8.2。
シバスにも対応するんですね!
勉強不足でスミマセン。゚
'`ィ(´∀`∩

34リリースアイテム…
みなポテンシャルの高さに感動です。
Posted by ありまはん at 2012年03月08日 20:48
>KENさん

ヒラがダメと言うよりも、自分がダメでした(汗)
自分も満足するまで釣りたいです。
Posted by りゅう at 2012年03月09日 08:44
>ありまはん さん

8.2はあくまでもアジングロッドです(笑)
今回の対象魚がセイゴなので8.2のバットパワーで十分対応出来ます。
 
34アイテムは特化しているようで、流用性が高いのかもしれませんね(笑)
Posted by りゅう at 2012年03月09日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本海
    コメント(4)