ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月10日

カメラマン

週に2回も山陰へ行くとは思わなかった(汗)

狙いは前回のリベンジでヒラセイゴ。

でも、今回自分はカメラマン(笑)

どうしても物持ち写真がいるらしい・・・・・。

って言っても釣りはするんですがね(笑)

連日の釣行で相当寝不足だったんですが、釣りをしている時はスコブル元気(笑)


カメラマン


カメラマン



ヒラ釣って、写真も撮ってミッションクリア!!

で、今回初めて一眼使って写真を撮ったんですが、自分も相当欲しくなってしまった(汗)

撮る楽しさが半端無い(笑)

釣りをしに来たのか、写真を撮りに来たのか分からなくなるほど。

でも、高過ぎて買えないんですがね。


PS.
昨日、釣りに誘って頂いたTURUさん、林さん、お断りして申し訳ありませんでした。
昨夜、充電完了しましたので、また誘って下さい。15日以外は空いてます(笑)




タックル


ロッド:34 アドバンスメント 8.2 プロト(改)
リール:DAIWA TOURNAMENT AIRAITY 2000
ライン:フロロ 4ポンド
リーダー:フロロ 1.5号
スナップ:モリックス スーパースナップ0号
プラグ:ジップベイツ リッジスリム60SS ・ スミス ジェイド 等々






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
趣味の釣り
日本海
楽しんでいます
N-OSD 第4戦
プラクティス
少しの時間
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 趣味の釣り (2017-03-20 19:10)
 日本海 (2012-03-08 12:34)
 楽しんでいます (2011-11-22 12:34)
 N-OSD 第4戦 (2011-10-11 12:00)
 プラクティス (2011-10-08 12:00)
 少しの時間 (2011-09-24 12:00)

Posted by りゅうさん at 12:34│Comments(2)シーバス
この記事へのコメント
なかなか良い釣行をされていますね!

僕は6日の朝からウイルス性胃腸炎になり、出撃が出来なかったんですが、

昨日復活し、今日から出撃開始です(笑)

りゅうさんも気を付けて下さいませ!流行ってるみたいなんで。

一眼、欲しいですよね~。

手に入れて良いショットを沢山撮って下さい!期待しております(笑)
Posted by KEN at 2012年03月11日 08:27
>KENさん

おはようございます。
そんなことになっていたとは知りませんでした。
一眼、欲しいっすね(笑)
Posted by りゅう at 2012年03月12日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラマン
    コメント(2)