ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月02日

お久しぶりですいません(^^ゞ

ふと気付けば7か月放置。
相変わらず酷い放置癖でほんとすいません^^;

少し読み返してみると「B★M45」のスペックを書いただけで終わってましたね。
そのまま発売開始になっていました。。。

楽しみにされていた方はもう使われたかと思いますが、やはり特徴は書かないといけないなと反省しています。


リップ付きのミノーなので使い方は本気で簡単です。
①キャスト(投げる)
②リトリーブ(巻く)
③ヒット!!(魚が食いつく)
以上です(笑)


お久しぶりですいません(^^ゞ
ROD:THIRTY FOUR ADVANCEMENT SBR-611(プロト)
REEL:DAIWA 08月下美人 2004
LINE:THIRTY FOUR Surpass 0.25号
LEADER:THIRTY FOUR joint line 1.2号
LURE:THIRTY FOUR B★M45 わたがし




この「B★M45」の特徴はまずレンジ。
通常のリトリーブスピードで10~20cmのレンジを泳いでくれます。
僕が常に意識しているレンジがこの10~20cmの間です。

次に波動。
前回「可変アクション」と書いていましたが、どういうものかというと、通常からファストリトリーブではブリブリと強波動を出すウォブリングアクション。しかし、ハンドル1回転を3秒くらいのスローリトリーブにすると棒の様なI字系アクションに変化します。
これの強みは、波動で気付かせてスローで巻いて食わせの間を入れて口を使わせる事が出来るところ。
こうすることで、今まで0.5gのジグヘッドリグでのスローな誘いでしか口を使わなかったメバルの射程距離が格段にアップするのです。
おかげで僕は最近良い釣りをさせていただいております♪♪

まだ使った事のない方は是非使ってみてくださいね♫


さて、またボチボチのペースになるかも知れませんが、ブログの更新もやっていきますので宜しくお願いしますm(__)m





同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
メバリングフィールドガイド
enjoy fishing
わいわいメバル
スローな釣り
爆風メバリング
ブルーを探す
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 メバリングフィールドガイド (2017-04-03 11:30)
 enjoy fishing (2014-04-03 14:00)
 わいわいメバル (2014-03-03 14:18)
 スローな釣り (2014-02-24 15:16)
 爆風メバリング (2014-02-13 17:13)
 ブルーを探す (2014-01-23 16:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりですいません(^^ゞ
    コメント(0)