ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月08日

アドバンスメント74と新潟釣行

アドバンスメント74と新潟釣行

本日fimoにてアドバンスメント74の進行状況について書かせて頂いております。
内容はロッドの仕様。
宜しくお願い致します。



先週末にロックフィッシュ地獄の取材で新潟へ行っておりました。
内容は詳しく書きませんが、とてもポテンシャルの高いフィールドで魚影が濃いと感じました。
またプライベートでも行ってみたいと思える良い釣行になりました。
現地を案内してくれたシゲさんとそのお友達の皆さん、ありがとうございました。





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
山口県メバリング(下松)
メバリングフィールドガイド
長崎県メバリング(平戸メバル)
佐賀県メバリング(呼子方面)
福岡尺メバルチャレンジ!! ~2回目~
天草メバリング
同じカテゴリー(メバル)の記事
 山口県メバリング(下松) (2017-04-04 13:46)
 メバリングフィールドガイド (2017-04-03 11:30)
 長崎県メバリング(平戸メバル) (2017-04-01 17:41)
 佐賀県メバリング(呼子方面) (2017-03-31 15:32)
 福岡尺メバルチャレンジ!! ~2回目~ (2017-03-30 12:37)
 天草メバリング (2017-03-22 13:30)

Posted by りゅうさん at 06:30│Comments(6)メバル
この記事へのコメント
おはようございます。


今朝6:30に更新情報のメールが来てビックリしました!(爆)
ちょうどそのタイミングに家邊さんのthought Ajing拝見している時で、何か不思議な感覚を覚えました。
佐渡に行ったんだぁ。新潟も!?なんてビックリしていたんです。(笑)

今の時期は北上した方がアジの爆釣にHITしそうですね!
Posted by ありまはん at 2012年06月08日 09:10
>ありまはん さん

おはようございます。

そうですね!実際の釣果内容はアジの方が圧倒的に多い印象を受けました。サイズも尺上まで出るので楽しめると思います。

でも、当日はメバル狙いだったので、少々苦労しましたが。。。
Posted by りゅう at 2012年06月08日 09:25
昨日はまだ疲れが残っているのにもかかわらず、付き合って頂きありがとうございました!

ポテンシャルの高いフィールド、何時かは行ってみたいですね~(笑)

早速74情報をみてみます!
Posted by KEN at 2012年06月08日 13:08
いろいろと足らずなところばかりで申し訳ありませんでした。

74ロッド「りゅさんモデル」楽しみにしております。
Posted by しげ at 2012年06月08日 15:36
>KENさん

いえいえ、こちらこそ楽しい釣りに誘って頂きありがとうございました!!
また行って、次こそは同じくらいに釣れるようになりたいですね(笑)
Posted by りゅう at 2012年06月08日 18:24
>しげさん

とんでもない!!しげさんが居なかったら釣りが成立しなかったですよ。
また一緒に釣りをしましょうね!!
Posted by りゅう at 2012年06月08日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アドバンスメント74と新潟釣行
    コメント(6)