ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月12日

香港アジング初日♪♪

昨日は朝早くから福岡を出発して関空経由の香港まで空の旅でした(笑)
香港アジング初日♪♪

今回の目的は香港でのアジングセミナー。
香港アジング初日♪♪

地元の釣具店スタッフさんと挨拶をして、翌日のプラに。
香港アジング初日♪♪

香港アジング初日♪♪

あ相変わらずの日本とは違う雰囲気で戸惑いながらのアジングでしたが、釣れてくれたのはいつも優しいカサゴ(^^;
そしてキャッチ出来ないバカでかい魚(笑)
香港アジング初日♪♪

さて、今日がセミナー本番ですがまさかの大雨です(^^;
どうなるか分かりませんが、こちらの人にアジングの楽しさをお伝えできるように頑張ってきます(`◇´)ゞ



おまけ画像
香港アジング初日♪♪

そこらじゅうで麻雀してます(笑)
写メ撮ったら、すげー睨まれました(笑)




同じカテゴリー(海外)の記事画像
香港アジング二日目(夜の部)
香港アジング二日目(昼の部)
釜山アジング
同じカテゴリー(海外)の記事
 香港アジング二日目(夜の部) (2016-04-15 16:23)
 香港アジング二日目(昼の部) (2016-04-14 14:44)
 釜山アジング (2014-09-24 16:34)

Posted by りゅうさん at 11:35│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香港アジング初日♪♪
    コメント(0)