ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月04日

製品テスト

今回はとある物をテストするため、わざわざ家邊さん一行がこちらまで来られました。

テストなんで、人数が多い方が答えも出し易いだろうと、サークル34の方2人にも協力して頂きました。

何のテストかはシークレットなんですが、今回のターゲットはメバルです。


製品テスト


テスト当日は皆さんもご存じの通り、爆風+横殴りの雨で状況的には最悪のコンディション。

本来なら中止にした方が良いのでは?と思ったのですが、この日しか空きが無いらしいので強行しました。

どうにか南風をかわせるポイントへ入り順調にテストをこなして場所移動。

サイズは無視して、数えきれないメバルを水揚げしました(笑)


製品テスト


製品テスト


製品テスト


途中には、誰が一番小さいメバルを釣るか!?と熱くなって遊んでいて、テストを忘れている時間もあったかも(笑)

ファーストプロトだった為、修正点も幾つか見付けることが出来、充実した釣行を終えることが出来ました。


その翌日に知ったのですが、「爆弾低気圧」??。

どおりでわやじゃった訳ですわ(爆)

テストに参加して下さった、いなちゅうさん、KENさんありがとうございました。

製品テスト






同じカテゴリー(メバル)の記事画像
山口県メバリング(下松)
メバリングフィールドガイド
長崎県メバリング(平戸メバル)
佐賀県メバリング(呼子方面)
福岡尺メバルチャレンジ!! ~2回目~
天草メバリング
同じカテゴリー(メバル)の記事
 山口県メバリング(下松) (2017-04-04 13:46)
 メバリングフィールドガイド (2017-04-03 11:30)
 長崎県メバリング(平戸メバル) (2017-04-01 17:41)
 佐賀県メバリング(呼子方面) (2017-03-31 15:32)
 福岡尺メバルチャレンジ!! ~2回目~ (2017-03-30 12:37)
 天草メバリング (2017-03-22 13:30)

Posted by りゅうさん at 12:34│Comments(6)メバル
この記事へのコメント
 この前は素晴らしい時間をありがとう!
 もっともっと釣りがしたかったのに台風なみの爆風と稲光にはさすがのアホ二人も心が折れましたね~(^。^;) 
 ちなみにナイスバディなメバルたちの胃袋には予想通り色んな物が入ってましたわ♪
 またいつでも声をかけてね(^^)/

PS 帰りは運転ありがとう♪朝からの釣りが中止で抜け殻状態・・・死にかけてました(>。<)
  
Posted by いなちゅう at 2012年04月04日 14:23
>いなちゅうさん

こちらこそ、ありがとうございました。
流石にあの天候では釣りになりませんね(笑)

是非!!また行きましょう。
Posted by りゅう at 2012年04月04日 15:12
りゅうさん、おつです!

葉加瀬 太郎です。ども。(*>ω<)b

あんな爆風で行っちゃったんですか!?

スンゲェ…(滝汗)


何やらまた気になってしょうがないテスト釣行ですねぇ。。(笑)
発表があるまで、羊を数えながら寝て待ってます。(爆)

結構、みんなやるんですねぇ。ちっちゃいメバ競争。(笑)
ウチ等もやります。
終いには ワームバケⅡ 持ち出してやったり。
チビメバの 『ブルブルブルッ!』 ってアタリも嫌いじゃないですし。(笑)
Posted by ありまはん at 2012年04月04日 16:15
>ありまはん さん

すみません。まだ書いちゃダメって言われてまして・・・(汗)
まだまだ製品には程遠いですが、ぼちぼちやっていきます。

ちびメバはなかなかバカにできませんね(笑)
なかなか針掛りしないんで、ついつい熱くなってしまいます。
Posted by りゅう at 2012年04月04日 16:30
この間はお疲れ様でした~、かなり楽しかったです(笑)

皆さんの丁寧な釣りを見れて勉強になりました!

仕事で早めに帰りましたが、あの後、「稲妻」が光りましたか?
早く切り上げてよかった~(汗)

お化け屋敷と雷が カ・ナ・リ嫌いなんで・・・。

っていうか、1人だけ早めに帰ってしまい、何か邪魔しに行ったみたいでスンマセン!

話は変わりますが、いなちゅうさんに負けたんで悔しい(涙)

次は「6cm」を目指して頑張ります! 違うか?(爆)

ありがとうございました!
Posted by KEN at 2012年04月04日 17:15
>KENさん

いえいえ、お邪魔だなんてとんでもない。
とても助かりましたよ!!

夜明け前にはとても釣りになるような気象ではありませんでした(汗)
あの時間に帰って正解だと思います(笑)

また行きましょうね!!
Posted by りゅう at 2012年04月04日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製品テスト
    コメント(6)