ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月30日

報告

皆さんに報告があります。

私、大石竜一は今月末で㈱34を退社致します。

34では、一昨年の10月に入社して1年8か月。
家邊さんとは知り合ってからで考えるともう10年になります。
最初はティクトから始まり、テスターを務めさせていただきました。
その後、34でインストラクターとして活動し、最終的には釣具メーカーに就職。
その間に非常に沢山の方と知り合えて、数多くの友達が出来た事は僕の人生の宝物となっています。
また、社員になってからは色々な地域に行き、色々な海で釣りをして、通常では経験出来ない事をたくさん経験させてもらいました。

書き出すときりがない程の思い出がいっぱいです。

今後の活動や就職に関しては、正直なにも決まっていません。
とりあえずは少し休憩したいかな^^;



最後になりましたが、こんな僕に優しく接して頂きありがとうございました。
釣りは辞めませんので、またどこかでお会いした際には宜しくお願い致します。


大石 竜一




最新記事画像
日本海アジング
ジグヘッドのフックサイズの使い分けについて
伊万里湾アジング
ガイドポスト LHR-69
山口県メバリング(下松)
メバリングフィールドガイド
最新記事
 日本海アジング (2017-04-28 11:46)
 ジグヘッドのフックサイズの使い分けについて (2017-04-11 10:50)
 伊万里湾アジング (2017-04-09 12:39)
 ガイドポスト LHR-69 (2017-04-06 09:30)
 山口県メバリング(下松) (2017-04-04 13:46)
 メバリングフィールドガイド (2017-04-03 11:30)

Posted by りゅうさん at 18:49│Comments(11)
この記事へのコメント
嫁に数秒前に聞いて知って
嘘だと思って大石さんのブログ見たら・・・
何も聞いてません~怒
何にも思い出作れないままですよー
大石さんのバカ~泣
Posted by 横浜の保坂 at 2017年05月30日 21:40
お久しぶりで~す、中村です!
いつもブログ見させてもらってましたよ。
大石ちゃんの活躍を応援してましたデス♪

今回のコトは少しビックリしたけど、、、
よかったら前の業界に戻っておいで!
みんな待っとるよ~♪♪♪
Posted by 山口の中村 at 2017年05月31日 09:15
ご無沙汰しております。

記事を拝見して、びっくりしています。
自分が、アジングを始めたころから、お手本とさせていただいていたので…

周防大島で、またお会いできること、心待ちにしております。

お疲れ様でした。
Posted by 金藤 at 2017年05月31日 18:27
金藤さん

コメントありがとうございます。
そう言って頂けると凄く光栄です。

はい、その時には宜しくお願いしますね♪
Posted by りゅうさんりゅうさん at 2017年06月01日 12:26
中村さん

杉脇から話を聞いてもらえると分かりやすいです。
ほんと、あの頃が一番楽しかった気がしますよ。
もしそうなったときには宜しくお願いしますね!!
Posted by りゅうさんりゅうさん at 2017年06月01日 12:28
保坂さん

ごめんなさい(;>_<;)
釣りは辞めないので、また何処かで会えると思っています!
その時には優しくしてくださいね(^_^;)
Posted by りゅうさんりゅうさん at 2017年06月01日 12:30
長い間ご無沙汰しております、Kです。

たまたま、この記事をみて、前に大変お世話になったことを思い出し感謝の言葉とお疲れ様でしたを言いたくてコメントさせてもらってます。

いまでもあの時の爆釣のことは忘れません!!
餌ではなくてルアーで釣り、雨を忘れてひたすらロッドを振ってアジングの楽しさを教えていただいた大石さんには感謝の気持ちでいっぱいです♪
どうもありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

あと、少しお疲れ???のご様子なのでしっかりとお休みになられまた新たな道へ進んでいってほしいと願ってます( ̄^ ̄)ゞ

それではまたどこかでお会いするときは釣りの話やそのほかのことなどで盛り上がりたいですね(^_−)−☆

それでは、ひと段落お疲れ様でございました。。。

お元気で次なるステップへ*\(^o^)/*
Posted by 2013年6月にお世話になりましたK at 2017年06月07日 05:46
Kさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます‼️

いや~、雨の中の爆釣を思い出しました( ^ω^ )
また機会がありましたら一緒に遊びに行きましょうね
Posted by りゅうさんりゅうさん at 2017年06月08日 13:42
Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Visit
https://accs.vn
Posted by JosueWrime at 2021年07月02日 14:24
Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click here
https://accs.vn
Posted by FloydGor at 2021年07月06日 07:08
Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click here
https://accs.vn
Posted by JosueWrime at 2021年07月13日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告
    コメント(11)