ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月22日

2017新潟フィッシングショー

先週の土日は毎年恒例の「新潟フィッシングショー」に出展していました。
って、去年自分はインフルエンザでギブアップしていて参戦出来ていませんでしたが(^_^;)

2017新潟フィッシングショー

今年からは会場も倍近く広くなっていて物凄い盛り上がりでした!!

2017新潟フィッシングショー

34ブースでは、やはり皆さんの気になる所は「ロッド」みたいで、終始人だかりができていました(*_*;


2017新潟フィッシングショー

こんな感じで新作のロッドは3本展示していましたが、新作以外の人気は「DFR-511」「FPR-55 F-tuned」がダントツでしたね♪




2017新潟フィッシングショー

他にも今後発売予定の新製品をドドーンと展示!!

1年ぶりの大きな会期だったので最初は少し不安でしたが、あっという間の2日間でした。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!


そして、今週末の2月26日(日)は石川県金沢市で「北陸フィッシングフェスタ」です♪

2017新潟フィッシングショー

1日しかないので、アクセル全開でがんばりますので、是非遊びに来てくださいね♪♪







Posted by りゅうさん at 17:23│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017新潟フィッシングショー
    コメント(0)